人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせです

お知らせです_a0105437_21515419.jpg


仁王立ちがバッチリ写ってますが・・・         ↑このへん



3月18日まで、この記事をトップにしておきます。
それまでの更新記事は、↓↓↓をご覧ください





みゆきちの大好きなお店 福岡市中央区警固にある雑貨屋さん j'aime confortable が

3月18日で閉店なさることになりました。

このお店には、本当に深い思い入れがあります。

当時住んでいたマンションのベランダの右斜め下に、このお店ができていく様子を見つけて

前をうろちょろしながら 開店を待ちわびていた、いつぞやの初夏。

初対面から打ち解けてしまった、オーナーのちずさんとの出逢いから、もう5年が経ちます。


見事に好きなものばかりが並ぶこのお店は 本当に居心地がよく、

ついつい長居をしては 喋ったり踊ったり一発芸をしたり 

(お店のイメージが・・・  ちずさんすみません)

年齢性別問わずみんなで集まって飲んだり騒いだり


微力ながらお手伝いをさせてもらったり・・・   


このお店で過ごす時間が、大好きなのです(^^)

ちずさんを通じて、ステキなお友達もたくさんできました。


2~4周年のアニバーサリーでは、写真展もさせていただき

趣味でなんとな~くやっていた写真に 正面から向き合うチャンスをくださったのもこのお店です。


我が家のキッチン用品や小物、服などは j'aime産のものがた~くさん。


この大好きなお店が閉店することは 本当に寂しい限りなのですが、

ちずさんのこの決断は これからの幸せのための決断ですから(^^)  


行ったらお店がなかった!!!!∑( ̄д ̄;)

なんて方がいらっしゃらないように、こちらでもご案内を書かせていただきました。


3月5日(木)より、閉店セールが始まります。

お店の中の商品全てはもちろん、什器に至るまで とにかくぜ~~~~んぶ!!!

(ちなみに今日のみゆきちのお仕事は、値段がついていないものを片っ端から探し出して値札をつける でした)


お値段もグ~~~~~ンとダウンしますので、皆様どうぞお早めに!!!!


※前の記事「クラシカルブルー」と「お洒落」の画像も j'aime店内のものです♪


j'aime confortable はコチラ
j'aimeちずさんのブログはコチラ
お知らせです_a0105437_22351758.jpg

by marine-720 | 2009-03-18 22:43 | EF-S18-55mm F3.5-5.6
<< ちずさんへ 夕方と夜の間 >>